これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



噛みつきはしませんからっ!

去年の夏から口の中にデキモノがあって 
しかし言うほど大きくないし具合悪そうでもなかったんで放っといた 


ところが昨日 口から出血しやがりまして さすがアカンってことで病院に行った
結構な時間口の中診てもらったんだが とりあえず抗生物質飲ませときましょと
薬出してもらった しばらく様子見てモノが小さくならないようなら手術も考えてる

ここのお医者さんって若くて物凄く無口で相当気遣いますよ(ワシが)
「手術したからって完治とか、もうデキモノならんって話じゃないよね」
「7万? 血液検査とかも込みで7万でしょ? それくらいなら出しますよ」
ものすごくビックリされたんだがwwwwww
何回も来てんのにっ!
ワシの口から物分りのいい言葉が出るのがそんなに意外なのかよ!

いい機会だと思ったので
この病院に来るまでにどのくらいの頻度でハチを診察してもらってたか
どのくらい費用が要ったかなど懇切丁寧に説明させてもらった
獣医に過度の期待はしてないし動物は喋れないから見落としも有りうる
犬とはいえ我が子のように思ってるが世間一般から見ればただの犬で
てな感じでワシなりの「犬飼の心得」について述べさせてもらった

0209matakayo.jpg

若い先生やっと心開いてくれたわ 誰?って思うくらいたくさん喋ってくれた




いったいワシ、どんなオッサンって思われてたんだろう。。。
関連記事
引きの強い男 | Home | いくつになっても一年が長い

コメント

いかつい見た目で いかつい人だと思ってたんじゃ・・・


まさか こんなに愛情豊かとは思ってなかったでしょ

だって 知らなかったら目を見て話せないw

2015/02/10 (Tue) 08:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

イケメン過ぎて辛いwwwwwwww

2015/02/10 (Tue) 10:45 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
