これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



引きの強い男

のんびりと海なんぞに遊びにきてますが


朝からキャベツ白菜出荷して 明日の出荷分(白菜)も既に用意してあります

0211hikr.jpg

実はワタクシ明日、東海地方まで一人弾丸ツアーなのです

0211fl.jpg

この丸い犬は連れていきません(医者に肥り過ぎだと怒られたハチ)(ワシやないか!)

0211jar.jpg

めっさ忙しいのに合間を縫って ハチと海まで散歩にきたのは

一人と一匹で散歩するのが今日で最後になるから。









0211hrs.jpg

こんばんわ 名無しです。




明日新しい家族を連れて帰ってきます。(片道250キロwww)





三ヶ月 先天性疾患があったため手術を受けています 目方は1500g
里親募集サイトで見かけて応募しました 

応募者多かったし随分遠いので一旦は辞退しかけたんですが
お世話されてる方の謎の強い勧めで引取る運びとなりました 漏れた方すいません。

引きが強いわワシって。 (すまんねぇ皆さん)




関連記事
うどんはやっぱり香川。 | Home | 噛みつきはしませんからっ!

コメント

おめでとうございます!

目指せ大家族!

2015/02/12 (Thu) 09:37 | にあ #- | URL | 編集



ほんとにぃー(○_○)!!
まぁぢでぇ~ ヽ(´・`)ノ♥
早く見たいなぁ。
はっちゃんどんな顔するんだろo(^o^)o


2015/02/12 (Thu) 11:28 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

わぁ~
ハチ君お兄ちゃんになるんやぁ(//∇//)

謎の強い勧めは運命ですね
間違いない♪

兄弟2ショットの写真楽しみにしてますぅ~(//∇//)

2015/02/12 (Thu) 13:09 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あっはっはっは。
こんな記念すべき日にJAにどっさり引き落としされとる・・・。

2015/02/12 (Thu) 16:15 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

困惑してるwww

2015/02/12 (Thu) 16:16 | ひなら木工:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今日会ってきたけど変なや・・・いい人でした。

2015/02/12 (Thu) 16:19 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
