これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

うどんはやっぱり香川。

朝四時に家を出て岩屋のジェノバライン(船便)へ向かい五時二十分の船に乗り
明石に着いて新幹線の切符買って(この時点で六時)
名古屋に着いたのが八時半 んでまた電車で三十五分
 
タクシー乗って十分 着いたらこんな時間になってた
タクシー待ってる間に駅できしめん食ったが隠し味の味噌だかなんだかアレだ
なんというかアレな味だった 愛知の人間とは分かり合えないだろうワシ。


里親サイトに小パグ載せてたのはバカリズムみたいな喋りの若い獣医だった
「バカリズムみたい」とは? あの~アレです・・・
面白いこと言ってるのに面白くないみたいなアレです(どれ?) 人柄は良かった

0212eki.jpg

ワッショイワッショイで誓約書にサインさせられて チップの登録書も渡されて
マッハの速さでブリーダーから引取った経緯など教えてくれて
どう見ても「はよ帰れ」な空気だったのでさっさと病院を出ました

こっから地獄です 早朝からの移動手段を逆行してなぞっていくことになる
新大阪で甘ったるい立ち食いうどん食っただけの帰り道になった
0212syasoukara.jpg

一週間前に口蓋裂の手術をしたばっかりの小パグは決してワシを眠らそうとはしない
はっきり言ってコイツの落ち着きの無さは異常・・・
島に着いてから車に乗せたんだがいきなり脱いだ上着に聖水かけやがった
何回も助手席から転げ落ちたりしていた こんなに寝ない生き物をワシは知らん

0212issyo.jpg

名前は決めてるがまだ一回も呼んでません
奥さんにせめてもの「お初」を残しておきたかったから




今晩うどんだったら家出します。。。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0212kami.jpg
関連記事
スポンサーサイト
呪い? | Home | 引きの強い男

コメント

おいでまで ちびちゃんだね!

さっそく はっちゃんと仲良しなんだね~^^

いいなあー

うちも 家族増やしたいw

2015/02/13 (Fri) 09:47 | にあ #- | URL | 編集


うゎ~(*´ェ`*)ちっちゃいねー😲

『お初』、優しいですね♥

マイクロチップは
低温やけどの危険があるそーなので(*_*)
長時間のこたつINには気を付けて下さいませませ。

2015/02/13 (Fri) 10:56 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

外で一緒に遊ばせたら餅になって楽しそうにしてるが
部屋に入るとハチが怒り出す「なんでお前居るんや!」

気使うわwww

2015/02/13 (Fri) 12:51 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

前の主治医にチップの相談したことがあるんだけど
「化膿することもあるから勧めない」
「地域によってはチップの対応ができてない」
って話だったんでハチにはやらなかった

コタツはハチの最終防衛ラインなんで大丈夫と思う(笑)
布団の内と外で埋められてるんでワシの膝のほうがアウトだ。。。

2015/02/13 (Fri) 12:56 | ひなた:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ