これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

こんなに犬ブログらしいことがあっただろうか

義兄の四十九日法要から帰って来たら 宅配が二件来てた
0214tanjyoubi.jpg

すいません 血統書送ってくれたのに破っちゃった(*^.^*)


もう一つは
0214.jpg

あふろ(中年ニート)さんから可愛らしいチョコと意味不明の拾ったようなみかん

0214tyoco.jpg

すいません ちゃんと撮れてると思って食べちゃったら 

ちゃんと撮れてなかったでござるの巻(*^.^*)

中年ニートなんて呼んですいません 拾ったみかんは義兄の仏壇に投げつけときます
ありがとう中年のお姉さん。







0214br.jpg

ゲージ買ってきてマルの行動時間を規制したら 急に仲良くなりました

0214nihiki.jpg

ハチも頼れる中年に育ったようです(6歳)

0214hutari.jpg

早く大きくなったらいいのに。





ハチは小さくなったらいいのに(9・8kg)

パグデアル。
ごめん、みかん(品種不明)物凄く上品な匂いで見た目に反して旨かっただ。
関連記事
やっぱりお前もか。 | Home | 呪い?

コメント

いや・・・庭に生ってた

旨いのよ

2015/02/16 (Mon) 22:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちょっと高級なガムみたいな匂いするわ

2015/02/17 (Tue) 05:49 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ