これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

東海道五十三次とは?

警告文

そういうことなので・・・昨日の忘年会について妄想記事を書きます



ポテトフライ

気色悪い唄交流会が無事終了し・・・若手とワシだけで、ささやかな忘年会を

開くことになりました。

上記画像の「じゃがはま」は酒が全く飲めなくて魚介類が食えません

ちなみに23歳独身彼女なしの自動車整備工です。・・・寿司屋ですので・・・

彼には縁のない店ですね。笑い上戸のクセにワシの隣に座ってしまいました


ヒッキー
(ヒッキー27歳  JATKDは38歳。JAは独身)

エボ左

前回の記事で触れましたが当会には「エロボルタ」くんが二人居ます

下の画像の2名のことですね。

ヤスは27歳で新婚3年目ですので理解できます。・・・しかし1号・・・

10数年の時を経て、今なお電池が満タンらしいです。。。


えぼるた1号2号

「エロボルタ」くん1号は36歳ですね。

ぶっさいくなヨメはんが自慢で夫婦仲は極めて円満らしい・・・

鴛鴦の・・・オシドリと読みますが、その鴛鴦の寝室には彼等夫婦の色紙が

飾ってあるかもしれません。「昨日も◎◎ってきた」・・・などと連呼します


エボ左

負けじと会長のエロボルタ2号が「・・・。」書けません。・・・書こか・・

「オレ、x高の制服、着せて◎◎~しとるよ」・・・とか大声でほざきます

じゃがハマがエロ2号のマンションにしょっちゅう入り浸っているのですが

「この前ピンポン押してもナカナカ出てこなかった・・・その時のこと?」

などと、どーでもいい情報を流してくる。

じゃが濱は独身なので、そのような話題が大変好きらしい

沈思黙考ナ人

エロボルタ2号のヨメは高校のアルバム見ただけで面識は無い。無いが・・・

エボルタ小

そーとーぶっさいくであろうことは塑像に難くない・・・

制服???・・・気持ち悪くなったワシは一所懸命ほかのことを考えた

しかしエロボルタ1号2号の夫婦生活ネタは延々と続き止まりそうにない

ヒッキーはホンとに新婚なので逆に恥ずかしいらしく話題には入ってこない

エボルタくん

じゃがハマはワシの繰り出すギャグでのた打ち回っていて、もう話聞いてない

ヒッキーはドン引き。・・・1号と2号は委細構わず夜のホニャララネタばかり


・・・。


JATKDがおとなしい???


「なんじゃ?TKD。こんな話好かんのか?」


JA「・・・。」


えぼるた1号2号実話

・・・私はじゃがハマに笑かされてのたうちまわってました・・・


なあ?TKDくんはどーなの??



地図エ


静岡くらいまではイケルやろ?おまえソッチは凄いって聞いたぞ。

なんなら岐阜くらいまで行けるか?w・・・・・




静まり返ったですよ・・・一同注目の中・・・男は杯を置き、おしぼりで・・・

両手を拭い・・・そして微笑みながら答えたのです。。。






















so-desuka.jpg










よこすわり犬
いや~ん





笑顔が恐かったです。







この記事についてのコメ不要です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ハイ。一晩でって話です。

はいはい追記です
omutu.jpg

いろいろ思うことがあるっちゅう話です。

漫画家へったくれの事も書いたが、気色悪い唄「浄瑠璃崩しの変形」に

携わったのは34歳から。気色悪いっていうのは初めてまともに聴いて

そう感じたから。近隣の集落の中で「だんじり」というものが無いのは

私の住んでるところだけ。・・・だった

気色悪い唄はだんじり持ってる集落の若衆しか唄えなかった。

11年前にどうしてもだんじりを作ろうって発起人が出てきて・・・

いやいや手伝った。苦労して話がうまく進み寄付金を皆で集めて事はなった


発起人は脳梗塞で倒れた。障害を抱えてしまった

否定的なスタンスでいたが、そうも言ってられず指導者を探し回り人集めた

初年度から現在まで「発起人」の代わりと思い代表をしている。同好会は別

気色悪い唄同好会は正副あわせて6年間代表を務めています。今は平です


記事が重くなる日は正直、気分が滅入る日。

2000人も居ない小さな集落だけれど何でもかんでも話を持ってこられる

交渉ごとがあると関係ないことなのに、年も全然若いのにスレスレの場面に

放り込まれる。無理難題を押し付けられる・・・そういう日々が春からずっと

続いています。先月は史上最年少の総代にならされるところだった・・・

自治会長とは訳が違う。市議くらいの仕事は当たり前に要求される無償で。


そういうストレスです。だからぼやいてた        そんだけ


わかってくれる?


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
今日は良いくろはちの日。 | Home | 「気色悪い唄同好会仕事納め」

コメント

セクシィはちショットにふきました。
(コーヒーをパソに吐き出したっ)
どうしましょ?

どこも一緒ですね、エロねた。
(こんなコメOKですか?)

2010/12/20 (Mon) 20:56 | えみかれぇ♪ #- | URL | 編集

笑み彼さん
はい。コメ不要は約一名の方に対しての防護策です。
ちなみに「気色悪い」は加工してますよw
2回目の看板「悪い」が「わる~い」になってます

2010/12/20 (Mon) 21:13 | くろはち #- | URL | 編集

「コメ騒動。」の後あたりから
くろはちさんのブログがなんだかおとなしい気がして
そうしてるうちに
「◯チャンネル」「閲覧者数」「比較」「プレッシャー」とか
コメ欄でも暴れてないし
それに
髪は切るしYou Tubeの悲しげなBGMに暗めのはちくんの画像

比叡山あたりに「自分探し」に行っちゃったのかと思って
心配したぢゃないかーーーー!!!

それなのに
怪しげな唄会からそのまま流れて忘年会だとおぉぉぉv-217
外で暴れてたんかいv-275
北極にでも流されてしまえばい~のに!
あ~~~心配して損したっ!!

男の人ってまったく・・
うめパパは多国籍軍相手に遊んでるしさっ


2010/12/21 (Tue) 02:15 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

追記に対するコメ

分かります。

本編に対するコメ

なし(笑)

2010/12/21 (Tue) 08:40 | おさむママ #- | URL | 編集

そんな気持ちを癒やしてくれるのがハチ。 無償の愛は ありがたいですね。 あっ でもおいしいものと散歩を期待してるんだから 有償の愛か…

2010/12/21 (Tue) 14:35 | 暴落母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ