これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



考えてモノ言えやwww

「全部アカンのと違うか!?」


これは親父(85)の座右の銘なんだが
辛抱強く待ってたら 白菜がモノになったったザマぁ見晒せぃ!(待ってただけやないか)
一時は全廃棄も止む無し、と腹くくった しかし今日で300ケースの出荷に漕ぎ付けた
これでなんとか三末の臨時ボーナスまで持ちそうです


臨時ボーナス=冷蔵玉葱の決済金 昨年は50万弱ほどあったし期待してます

0218mj.jpg

親父は白菜と玉葱以外の選果ができない(ワシから見ればこれらも危ういが)
昭和一桁~10年代生まれの農家のオッサンはこの手のタイプが多い
レタスは白剥きにしてしまうしブロッコリーはマッチ棒のようにしてしまう
キャベツは下半分が無くなる 
昔の男は嫁さんこき使ってなんぼなので細かい作業がとても苦手なこと多い
「全部アカンやろ」は主導権握ってないジジィの自己顕示欲の表れか。





0218sap2.jpg

生活道路歩いてると呼び止められてばっかしで散歩にならないので
マルを隠すように抱えて畦道まで直行してます

0218yarunok.jpg

ほんとのほんとに早く大きくなって欲しい




「ちょっと抱かせて~」←おっさん二人呆然と立ち尽くすだけwww
関連記事
素質を見抜く | Home | やっぱりお前もか。

コメント

ほんとのほんとに 早く大きくなってほしい?

10キロ近いパグ 2うひ?

2015/02/18 (Wed) 19:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

早くハチのダチになってほしいんだな。

2015/02/18 (Wed) 20:04 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
