これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

素質を見抜く

昨日 米泥棒姉が訪ねてきたので
当然の権利お米を出してくるフリして隠してたマルを抱かせてやった



「ハチと なんか顔が違うな~*´ー`*)」
『ああ、こいつロンパリでシャクレやねん』
「ええ!? しゃくれるの?」
『絶対しゃくれるし、って もうしゃくれとるやん』

という 仔犬に対して過酷な未来を突きつけつつお米奪われた人ですコンニチワ~。
(ワシの姉って最低だな!)


0220nihiki.jpg

小型犬を生後間もなく飼うのは初めてなんだが
ちょっと顎の力強すぎて面食らってる

一眼レフにレンズ付いてたら結構な重さになりますが
えっ?と思って振り返ったら引きずって歩いてるのよね 単行本咥えて走るし
顔長くて下あごがしっかりしてるし顎力強いし こいつは絶対しゃくれますわ


0220da.jpg

しゃくれてもいい!逞しく育って欲しい!(ハムのCMでこんなのあったな)

マジで早く成犬になってほしいです ケーブルも髪の毛もボロクソですわ

rec.jpg

噛まれたらほんとにシャレにならないくらい痛いです。


関連記事
もう行楽の季節なのか? | Home | 考えてモノ言えやwww

コメント

腕の太さから やっぱ 大きくなりそう!

はっちゃん超え?

2015/02/20 (Fri) 19:47 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや越える必要はないっ!

2015/02/20 (Fri) 20:47 | くろはち #- | URL | 編集

早く大きくなってほしいって・・・・・

2015/02/21 (Sat) 11:04 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

骨格な。

2015/02/21 (Sat) 21:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ