これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



もう行楽の季節なのか?

しだれ梅がまだまだだったので


牧場に行った

0221gyuuuu.jpg

マルが構われ過ぎてのんびりできませんでした 行楽地に連れてくには早すぎた

0221ser.jpg
ぎゅーにゅー!ぎゅーにゅー!

0221milk.jpg
牛乳!牛乳!(多分もう空っぽ)

0221hac.jpg
GYURRRRRY!!!!!(JOJO風)
そりゃ育つわ さすがハチだわwww ワシの分がない!


0221soft.jpg

長男は甘やかされて育つんやね~




育ちすぎてますが、まだ育ちそうです。。。
関連記事
増えてる増えてる。 | Home | 素質を見抜く

コメント

そして まるちゃんも・・・

2015/02/22 (Sun) 20:49 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

300g増えた!

2015/02/22 (Sun) 21:56 | くろはち #- | URL | 編集

あははは。

育つことはいいことよ。(*^_^*)

2015/02/23 (Mon) 08:27 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マジで重過ぎます。。。

2015/02/23 (Mon) 11:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
