これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

増えてる増えてる。

師匠会(気色悪い唄振興会)の今年最初の練習日は黙祷から始まった


なんせ高齢者が多いので ちょっとあの人来ないな⇒風邪ひいたらしい⇒ちーん(不謹慎)
こういうことが多いらしい それなのに!
それなのにあーそれなのに ワシの師匠(85)のメモリアルCD録音に穴空ける奴が居る
お陰で昨年末に録音するはずが⇒一月にしよう⇒二月になりました⇒来ない
結局五月になってしまった(3~4月はお祭りウィークがリレーされるので誰も無理)

仮で あくまでも仮で昨日録音はしました しかし
仮録音が正式になってしまう恐れもあるのです(本当に不謹慎)
そのことを誰かがサラッと言っちゃったもんで 物凄く空気が重くなって
気立てのいいワシ(真実)は「アルバムCDにしたらバラエティに富んでて・・・





022yoisyo.jpg

採用されてしまった・・・

ネタ的に ちょっと笑かしたろうと思って言ったのに一発で採用になった
10何分咳ひとつ立てられないのに それをあと3曲もやらなくちゃだ。
身の細る想いです(細りたくもあるが)






0225male.jpg

奥さんが抱っこしたまんま量ったら 1800gになってた
なんでワシが一緒に量らなかったって? 
針式だと100で一周するやないですかっ!! ゼロになったらどうすんねん!



って話です(わかったか!)
関連記事
うふふあはは、待てよ~ | Home | もう行楽の季節なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ