これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



怪我しないでください

これくらいの体格差があるのに
ジャイアント・シン
インドでバスの運転手をしていたが、にあさんよりちょっぴり大きいらしいと噂になり
レスラーとしてスカウトされた          (お詫びと訂正:ヒール脱いだ時の、が抜けてました)

レイミステリオジュニア
アジアの鉄人「ワシ」よりほんの少し小さいが多彩な技で人気レスラーに成長


この阿呆は ハチに噛み付いたりする それもかなりしつこい
0227maleup.jpg

おぼっちゃま育ちで温厚なハチだが 最近ようやく迎え撃つようになった
0227seia.jpg

もうねゴンズですよ ハチが本気になったらマルなんぞゴンズだ
(一方的に相手を叩き潰す オモチャ扱いする=ゴンズ)
キャンキャン鳴いて逃げ回ります    逃げ回るんですが・・・





0227noru.jpg

阿呆なので懲りません、あはは。





懲りろや!(ワシが経済的にゴンズだ)

テンプレートがおかしいな昨日から

0227koubou.jpg
関連記事
まだちょっと早かった | Home | うふふあはは、待てよ~

コメント

親はちが甘やかすからw

2015/02/27 (Fri) 21:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パグはみんなハチみたいな性格だと思ってたあの頃・・・

2015/02/27 (Fri) 22:00 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
