これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



まだちょっと早かった



八木馬廻り村上邸の「しだれ梅」  まだかな思ったけど、まだだった


梅はまだだったがこっちは間に合った 一つのカートに二匹入れることが出来た

(注:ダースベイダーとヨーダではありません)
0228haml.jpg

サイズ的にじゃなくて^二匹一緒^に入れる関係になった てのが信じられない
それくらい険悪と言うかマルの一方通行が酷かったんです


0228male.jpg

最初はネズミみたいなひょろこい犬だったんで あまり大きくならんと思ったが
もしかしたらコイツはハチより背が高くなるんじゃないかと思い始めてます
来月上旬で丸4ヶ月になる計算ですが 日に日に大きくなる感がハンパない

0228sidaretyan.jpg

満開の時にもう一回来たら その時は片手で持てないかもしれない(奥さんが)




(スマホでは静止画に見えるかもしれない)
1425040692imq6lY3GvlFUjUR1425040605.gif
遊べるレベルの体格差にはなってきたような。。。
関連記事
もうすぐ2kgだから許して~ | Home | 怪我しないでください

コメント

No title

あっという間に 追い越すかもしれないw

2015/02/28 (Sat) 20:59 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

身長はな~。身長だけな~。

2015/02/28 (Sat) 21:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
