これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



もうすぐ2kgだから許して~

ロンパリがマシになってきたと思うんだが 意地の悪い顔になってきたような



                             ハチは元一人っ子なせいかどことなく品がある(どこかは知らんが)
0301hattyan.jpg


仔犬ってのは無条件に可愛いし幼い時期から育てられるってのは幸せなことだが

0301hamahama.jpg

二匹が対等な体格、関係になってからの時間のほうが大切と思うし より幸せだと思う

0301keino.jpg

そういうわけで今日からエサの量を90gにします(一回で専用カップ半分)と奥さん




(内緒だがワシは前から半分やってましたwww)
関連記事
天気のいい日は辛いです。 | Home | まだちょっと早かった

コメント

No title

玉ねぎまだかなぁ~なんて
遊びに来たら・・・
いきなりチーちゃんでびっくりした
何だかじわ~と来ました
ありがとうございます

ちょっと見ん間にまるちゃん成長してる~♪
↓のハチ君とのカートinの写真
後ろからのハチ君の目線・・・笑った ( ̄m ̄*)

2015/03/01 (Sun) 14:35 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

オートにするとマルにピントが合ってしまうような\(^o^)/

春らしいgif貼ろうとしたらチーちゃんズになっちゃったね

2015/03/01 (Sun) 15:31 | くろはち #- | URL | 編集
No title

ふふふふ。。

ロンパリがほんと。
なおってきてるっぽい

2015/03/01 (Sun) 15:53 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

白目剥いて走ってること多いけどね。

2015/03/01 (Sun) 18:27 | くろはち #- | URL | 編集
No title

真ん丸顔がかわいい☆
やんちゃそうなお顔が。。
まりっぺに似ているような。。ちわわなのにw

2015/03/01 (Sun) 22:40 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

しゃくれきる前wwwの月齢だとチワワっぽいよね
これからマッチョ一直線になるので殿妹とは似つかなく御座候。

2015/03/01 (Sun) 23:03 | 上様:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
