これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

天気のいい日は辛いです。

五月:早生玉葱の出荷⇒忙しさ度数☆☆
六月:中生、晩成玉葱の収穫・田植え⇒☆☆☆☆☆
七月:玉葱出荷⇒☆☆☆

八月:玉葱出荷、種蒔き⇒☆
九月:種蒔き&種蒔き&もういい⇒☆☆
十月:野菜定植、稲刈り⇒☆☆☆☆☆

十一月:玉葱定植、レタス収穫⇒☆☆☆
十二月:玉葱定植、レタス収穫⇒☆☆☆
一月:ブロッコリー、キャベツ収穫⇒☆☆☆
二月:白菜収穫⇒☆☆
三月・・・・・   三月は・・・

(冬の海って何にもなさ過ぎるな)

三月:気が向いたら草引き★
(車の車検、二台の農機具の購入があるので確定申告は苦労なし)

奥さんには内緒ですが暇です。 
ってか毎年三月は祭りの稽古(夜だけ週三日~四日)があって忙しいので
・・・いやいや・・・夜遅くまで歌いっぱなしなので本当に辛いので あんま仕事作ってない
それに虫が凄いし相場は馬鹿みたいに安いしで効率がよろしくないのです
あとアレですよ、マルがまだ小さいんで育児休暇みたいなアレもあるし仕方がない
そう、仕方がないですよね。

0302sanpomiti.png
だめぐるみ鮮魚店さんは新規開店で忙しいらしいですのに ほんと暇で申し訳ない)



学生の春休みみたいなもんだな(暇はあっても金がない)


ほんとに申し訳ないなぁ。。。

関連記事
また病気がぶり返してきたような(わけがない) | Home | もうすぐ2kgだから許して~

コメント

No title

玉ねぎは5月・・・( ..)φ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2015/03/02 (Mon) 11:16 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

おお。その月だけは人気ブログになるわぁ()

2015/03/02 (Mon) 12:39 | くろはち #- | URL | 編集
No title

うはははw

もー 5月はモテキですな

2015/03/02 (Mon) 22:22 | にあ #- | URL | 編集
儲かりますかぁ!!

今年はちょっと小さいかも知れない。

2015/03/02 (Mon) 22:48 | にあ社長:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ