これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

よしよし。

動物病院時代からの愛用品 スイカボール



「大丈夫か大丈夫か」と助手がうるさいからと マメにメールしてくれます
何をそんなに心配するのか?と思って口の中よく見たら 奥のほうまで長かったわ
縫い目が(暗くて撮れないが)もんの凄く奥まで繋がってた ちょっと納得した

そんな病院の方たちの心配をよそに 
目方は2kgと控えめだが骨格が一気におっきくなってる 体型がハチに似てきた

一方ハチも 執拗に誘われて相手してるうちに腰が締まってきた
(黒くてよく判らないので撮ってないが) いや、それは撮れるやろΣ(;´□`)ノォィォィ

0304kakut.jpg

とりあえず昼間ハチを寝かさんことには成功したわけだ。  目論見どおりですわ





奥さんが寝不足になってますわ。 朝早くから騒ぐんで嫌でも早起きになってしまう





もくろ・・・・   計算外ですわ アカンぞ!マル!(・ω・)b
関連記事
しゃくれ番長無人の野を往く | Home | また病気がぶり返してきたような(わけがない)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ