これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



どうやっても撮れません

周囲が建物で囲われてるので 全体はビデオでしか無理



高校の部活(バスケ)で二日に一回はこのあたりまで走らせられてました
ダムまで延々駆け上がり⇒120mダッシュ10回⇒神社の階段を負んぶで10回
⇒坂道ダッシュ10回 8kmの道程の間にこれだけ織り込まれてた
で、それから館内でバスケします、隅っこのゴール使ってちょこちょこやらされる
13人居た新一年生は夏の合宿時には3人になってた(全部員で8人)
その頃、この梅に気づいた部員は居なかったと思う そんな余裕あるはずがない


0307hachimiageru.jpg

それにこんな大きかったはずもないか 30年経ったからこその この大きさか

0307hatiume.jpg

6年モノもなかなか。


0307maleume.jpg

今が天下の4ヶ月モノ。


0307ume4.jpg

来年こそは高解像度のビデオ買って撮ってみたいわ。


0307umetyuu_2015030714221705b.jpg








関連記事
おとうはんハジマシテ | Home | しゃくれ番長無人の野を往く

コメント

No title

すごいねえー

満開!

2015/03/07 (Sat) 20:01 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

家がなかったら最高だけどねー

2015/03/07 (Sat) 23:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
