これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

おとうはんハジマシテ



5 6 7 8丁目とアーケード商店街が続いてる 奥さん実家からは一分とかからない
露地に入る角の靴屋はお義母はん(故)が長い間バイトしてた店で
その店の向かいにはワシがバイトに行ってた楽器店がある 
昔はこの商店街が島の中心地で休日にどこか行こうかって時はここに来るしかなかった

800px-AEON_Sumotoshop_Exterior.jpg
なお ジャスコが出来てからはシャッター商店街になってしまった



犬好きのお義父はんにマルを見せに行った

0308nit480.jpg
「ボクも見てもらって構わないんですが?」某黒い犬談


0308otoouhan.jpg






0308miorosu.jpg

帰りに例のしだれ梅を観に行くことにしたんだが

0308bairin.jpg

マルは5分ほどもじっとしてられない子なので 道中で小さな梅林に寄ることにした

0308sanpoda.jpg

信じられないだろうが この三者の中でダントツに足速いのはワシだ
ちいさい犬は見た目モーションが激しいがびっくりするくらい進んでなかったりする

0308tate.jpg

小走りのマルと歩くハチでだいたい同じくらい しかしこのままじゃ立場逆転するかもね
なんとかマルが育ちきるまでにハチ痩せさせないといけない




尚 ヒトの話は結構です!から。



関連記事
失くし物発見 | Home | どうやっても撮れません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ