これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

こどものくにへようこそ

HキューブだったかHCだったか忘れてしまったんですが
っていうかHがついてたかさえ危うい・・・   とにかく
海外の一番沸いてたイラストサイトが閉鎖されてしまってから馬力が出ない
(↓もっと近未来的でスケール感のあるタイプが多かったがこんな感じだった)
pix.png

プロかスカウト待ちのセミプロしか投稿してなくて 
いつ開いても凄い絵しか並んでなかった マジでレベルが違いすぎて用事がないんだが
ちょっと頑張って描いて、いいのが仕上がったら一緒に並べられてみたい、と思ってた
ビジネスにならんかったのかな 楽しみにしてたのに 唯一だったのに

ピクシブが日本では有名で一番登録者数が多くて 
しかし子供たちのコミュニティサイト化してしまってて 正味の話、観るのも辛い
他にもいくつかあるんだが 右に倣えで代わり映えしない 



ツイッターが定着して おもしろい媒体だな、と思った途端に阿呆放送局になり
LINEが便利だな、と思ってたら それもまた子供の文化みたいになっていき
ニコよりYOUTUBEのほうが金になると知ったら 群がってきてコメ欄荒らし回る
日本は無法地帯ですか?と思うわ どうにか住み分けたい、いつも思う

そのうちアップルウォッチが10代の必需品みたいになるんかな なるかもな





英語判らんけど海外でなんか探そう(えっ?この国まで制覇しとったんか・・・)
kuzu.png
(最上段の2コマ目・・・)


容赦ないな。。。
関連記事
スポンサーサイト
be fortunate | Home | 地形効果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ