これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



日本人平均<白人平均<くろはち<黒人平均

ワタクシのぉーwwwwww
年代の成人男性の平均身長が171.4で平均股下が 77.9らしいのですが

えーワタクシの・・・
高三の時のデータだと身長175.6で股下が82wwwww
つまり足の長さの分だけ平均より背が高かった!と
4cmも。 いや・・・    4.2cmも!
現代の平均と比較しても178cmの人の平均と股下が同じ、つまり・・・つまりこれは

(´・ω・`)オマエラ足短いなぁ・・・
と密やかに呟いても許されますよね? ワハハは?ハハハ~~

そしてwwwwww

0314kurohaakan.jpg

犬の顔が黒くて見え難い? 菜の花がきれいですね?  ちっちっち。。。

正解は

0314hukkatsu.jpg

   ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
  (::::::::::::::::::::::::::::)
(( (::::::::::::::人:::::::::ノ
  (::::(´・∀・`):ノ ))
  (( ( つ ヽ、
    . 〉 とノ i ))
    (__ノ^(_)フ・・・・・・フサフサしてきましたね! さあみなさんご一緒に
フサフサしてきてよかったですね!リッスンアンドリピート!

あらためましてコンニチワ フサフサで足長なおじさんです苦しゅうないwwwww


なので痩せようと思いました。と(それが一番の問題)







0314nanohanam.jpg
ちょっと日差しが強すぎたらしい

0314hachi1.jpg
んこしてます

0314nanodai.jpg
足が長いので景色も美しく見えます

0314iyashino.jpg

今日はいい日だ。(足が長かったから)





なんで毛が生え出したのかマジで不思議です (足が長いからだな多分)
関連記事
やすく見てもらったら困るわ。 | Home | be fortunate

コメント

No title

え?


薄くなってた?

ふさふさー

2015/03/14 (Sat) 19:30 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

働く日が減ると増えるような気がするな~。

2015/03/14 (Sat) 21:39 | もふもふさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
