これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



やすく見てもらったら困るわ。

淡路SAの(二箇所ある)西側は神戸方面行きじゃないと入れないので
島の人間が入ることは少ない なので知らなかった こっちのほうが見晴らしがいい
いいんだけど突然曇ってきてしまい残念な風景になっちまっただ




「淡路花博2015 花みどりフェア」の準備してるんだと思う (花桟敷)
0315youi.jpg

ものすごく遠い話になるが
去年ウェスティンで気色悪い唄を2ステージ披露したんだが その時の観客は
知事筆頭に県の地域興し団体の関係者ばかりで 
この人らはワシの唄を聴きに来たんじゃなくて「花みどりフェア」の会議に来てて
そのついでに余興を観て帰った ということだった 
余談ですがワシ達、オニギリ二個でしたけどね!!
ウェスティンのランチは如何でしたか?ご来場の皆様っ。

0315ehhoehho.jpg

今年は五月に洲本市のホテルで唄うことが決まってます
全国婦人会なんとか~総会の余興らしい 多分オニギリくらいしか出ない
そんで多分 ・・・  多分ネタ的に滑ると思うのだ 
やたら滑る郷土芸能なのに きしょい唄は余興で呼ばれる率が高い
人形浄瑠璃(外題は同じ)は滅多に呼ばれない 阿波踊りも声がかからない
なんでワシらみたいなのがやたらと需要があるか?  それは・・・

0315kya.jpg

オニギリ二個で済むから。。。(やすっ)

この半年で 神戸新聞二回も取材来てんのに 掲載はゼロ
ワシのコメントは何処に行ったのか 笑顔の写真はゴミ箱の中でしょうか
いつの日か最強メンバー揃えて目にモノ見せてくれるわ! 待ってろよサンテレビ!

0315480male.jpg

ワシには大きな野望がある 精鋭揃えていつの日か挑もうと思っています 待ってろよ!

015nerunayo.jpg

Xファクター!
x.png

優勝賞金一億円!
関連記事
手に入らない一枚 | Home | 日本人平均<白人平均<くろはち<黒人平均

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
