これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



これじゃない感

茶色かったのに緑が濃くなってきて まばらだが花も咲き始めた



去年の五月に定植した芝桜(オータムロース) 50鉢中10がダメになった
芝もあんまり拡がらない 場所が悪かったような・・・
とりあえず今年はちょっとずつ切り取って他の場所に植えてみようと思う

冷蔵玉葱の販売手当てがそろそろ入金される時期なので
それがたくさん入るようなら通販で注文する(つもり) けど今年は安いかもしれん





これを(この価格で)買った人のレビューが凄まじくヒデェ~www
ahoya.png

ワシは2700円で買ったんだが なるほど なるほどだ

さっき届いたんで開いてみたところ

0318hanbun1.jpg

見開き一杯に拡大された絵が載ってて

0318hanbun.jpg

なんでかしらん  次のページにま~た同じ絵の縮小版が載ってるという

0318mnbun.jpg
(マルが怒ってますよ!)

延々このパターンなうえに 本そのものが薄い!!!

肝心の鷲塚さんの絵が載ってないし 絵金と言えばこれだろ!てのが載ってない


この感じ
フォトショップ簡易版買った時の感じに似る フリーソフト以下だったですよアレはない



難しいね通販で物買うのって。。。


劣化のせいかもしれん
関連記事
絵金見つからずEKINたくさん見つかる | Home | 手に入らない一枚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
