これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ンコし過ぎじゃないの?

すぐに追いついてしまうんだろうと思ってたが
元が小さいせいか思ったほど追いついてない ハチ5ヶ月で5.7kgに対し
マル4ヶ月半で3kgにちょいと足りない 一ヶ月で倍も大きくならんよねwwww(だったら怖い)
成犬になっても7kgくらいで落ち着くんじゃないかと思う ハチの壁は厚い(色んな意味で)



あまりにもやわいんで 寝る時は檻の中入れてしまいます 寝ぼけて踏んだらヤバイんで

ンコはよく踏まされるが。



ハチ「俺は踏まれてもいいんかい!」
関連記事
いろいろと回復の兆しが | Home | 絵金見つからずEKINたくさん見つかる

コメント

No title

すぐ大きくなるけえ 待っとけよー オトン

2015/03/20 (Fri) 18:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

なにか言ったか?ハチwwwww

2015/03/20 (Fri) 20:55 | くろはち #- | URL | 編集
No title

あははは。
丁度いい大きさで収まるのでは? (o^^o)

2015/03/22 (Sun) 08:56 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

ハチも「もう大きくなりません」って聞いてたんだが。。。

2015/03/22 (Sun) 14:09 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
