これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

いろいろと回復の兆しが

景気回復の兆しか「花みどりフェア」の影響か観光客が凄い 車は第4駐車場に停めた


犬連れてきたものの 人が多すぎて落ち着かない
322iriguti.jpg

干潮船(渦潮)の待合は長蛇の列で 降りてくるお客さんも満杯ぽい

322tairyou.jpg

家から五分くらいだし ちいさな公園みたいになってるんで便利だったのに
ジョイポートはしばらくお祭り騒ぎが続きそうです 

322soft.jpg






322nanairo.jpg

一日180gが適正だったのに 奥さんが勘違いして360gのエサの量になってた
体重の一割超える量って凄くない? どうりでンコばかりするわけだ



ワシのご飯の量も間違ってたんだわ多分  気をつけて欲しいですね?
関連記事
合致しました | Home | ンコし過ぎじゃないの?

コメント

No title

残さず食べる いい子なのねー

2015/03/22 (Sun) 15:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

育ちがいいからねー。

2015/03/22 (Sun) 19:29 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ