これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



結果がでてきたね~

本来11月に植えるはずの玉葱を 12月に植えるようになって



最近は年末の掻き入れ時に葉物を優先する農家が増えたんで
一月に植えるのも珍しくなくなった

今日び2月に植えるツワモノも増えてきて 「そんなんでイケルの?」って聞いたら
大きくなるのは4月からなんで大丈夫だ、ということだった


326nadete.jpg

それがあーた、昨日通りかかったらトラクター乗り入れてたんですよ

定植遅いうえに除草剤ガンガン散布して 植えにくいからって葉っぱ短く切って
葉っぱぜんぜん伸びずでマッチ棒みたいになってて
多分30aくらい廃棄したんだろね 道で会っても目を合わせないwww
100万儲けるはずが20万の損だわ 
欲に目がくらんだら素人以下の脳みそになるらしい 壮大なコントですよ

326kusada.jpg

もうすぐ(4月18日)祭があるんで 大人も子供も唄の練習に精出してますが
普段から稽古しない奴に限って「来年こそ頑張ります」言う
「来年こそ」って15年も言ってる奴居るけどまっ・・・・・・たく上達しない
課題の解決を先送りした結果が「今」なのに 今頑張らずに来年あるかいな、と思う



328uragaiina.jpg

夜遅くまで唄の練習 朝早くからマルが騒ぎ出す  睡眠時間ぜんぜん足りないです



早く大人になってほしい(本当にwww)




関連記事
知らぬというのは怖いこと。 | Home | 合致しました

コメント

No title

身体 気をつけてねー

増えすぎないようにね^^

2015/03/26 (Thu) 19:04 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

分身はできないので大丈夫。

2015/03/26 (Thu) 23:03 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
