これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



強きに靡き弱きを挫く

~ヘ(´ー`*)                       └(゚∀゚└) 
「あれ↓あれ↑ あ→つ→い→」って 二回目の熱いは
問いかけるみたいに
そうそうアレじゃなくてアレ?な アレアレアーツーイーってな?


~ヘ(´ー`*)            └(゚∀゚└)))))) 
問いかける、はちょっとニュアンス違うかもな 切羽詰った感じってゆーかグツグツ煮えたぎった釜の上に云々だしアレェェェ~ってな


~ヘ(´ー`*)└(゚∀゚└) 
やってみるわな「あ~れ~父様 坊はお痛は致しませぬ~詫びてく~だ~さ~い~・・・
あ~れ~ととさまぼうはおいたはいたしませぬわびてくだ

img_0005_2.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!└(゚∀゚└)
と言いたいけど悪気がまったくないので言えない人です控え居ろうぞ~。

329yomo.jpg

実質10軒しかない隣保なのに 子役三人ともうちの隣保なので
それぞれスポットが当るようにと曲を選んだ 当然、子供に割く時間が増えるんだが
(贔屓とかじゃなく自分の隣保で唄う際にはぶれたら惨めな光景になるからだぞ)
そしたら省かれた大人がしゃしゃってくるわけだ 「俺もそれ出来るぞ教えたる」的な

329yoikoda.jpg

いくら頑張っても台詞を訛る人っていうのは 子役用の棒読み台詞でもやっぱり訛る
むしろ棒読みのほうが訛りが目立つので酷いかもしれない
教えてる最中にそいつが差し込んでくるわけだ(小声で)邪魔すぎる(大きな小声)


329kagami.jpg
わんわんわんわんわんわん!

並まで上達せん人っていうのは 他人に教えた経験がない《当り前》免疫が無い
教えられてる側がおかしな発音すると笑ったりおどけたりがしつっこい
「それはおかしい、というのを俺は知っている」アピールが止まらねぇ・・・


自分を知らんってほんまに具合悪いわ。
関連記事
予測不能だな | Home | 知らぬというのは怖いこと。

コメント

No title

お金使わせてすみません

できない人ほど言いたがるって 万国共通?

2015/03/29 (Sun) 22:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

出来る人も言いたがるんwwwwwww

2015/03/30 (Mon) 06:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
