これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



本当に気色悪い歌



わざわざ発電機まで持ち込んで
 ブカカカカカ・・・ 
大音量でカラオケを延々歌う 
そぉ~れがぁおんなぁのぅおおおおお!!!
パチパチパチパチ・・・・・うぇ~い~

素晴らC! 素晴らしい文化ですね!

404tuusyajyou.jpg

今日しかないってぐらいの雨続きの晴れ間に すぐそばに市営団地がある桜並木で大音量
だ~れも近くで腰下ろそうとはしない よく聴こえすぎて近寄れないんですね
なんというサービス精神!エンターテイメント! 野外でカラオケってほんとに有り難い。



404up.jpg

ワシの大好きな季節のイベント
第三位:阿波踊りだ!つってんのにナンチャッテよさこいカーニバル開幕
第二位:地域の体育祭のはずがグランドゴルフ大会開催
第一位:花見会場にスピーカー持ち込んでカラオケ選手権
(惜しくも第四位は浜辺で突然始まるBBQ大会・後片付けなしならなお良い)

こんな素晴らしい慣習はこの世から無くなって欲しくないですね?






404kure.jpg

今日は隣町の漁港「福良」でだんじり祭が始まります
来週末はここ「賀集」でだんじり祭
さ来週は「阿万」、ウチの地区は阿万と合同でだんじり祭が行われます
 鬱陶しいわ~。


404hanamidana.jpg

早く五月になったらいいのにっ!




お祭大嫌い!
関連記事
巻き返してきてるが微妙・・・ | Home | 初心忘るるべからず、とは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
