これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

庭先プチオフ会

いちこわんこ

・・・と いうことで 昨日の昼過ぎに・・・

「2ブリ1フグ晩御飯。壱子の突撃日記・・・どんだけ魚食うねんブログ」でお馴染みの

・・・壱子夫婦&犬3匹・・・突然の来訪でしたよ。

メンドクサイのでURL貼らず・・・ハンドルネームで検索願います・・・


いちこ1
ホニャららグリフォンの「ツギ」と「チョキ」。白パグ娘の「はじめ」


前回の記事「生まれてすぐフロか?達のダメ日記」を更新し終わった瞬間に来よった

不思議なことに壱子さんが名乗る前にピンときました。

私は写真の載せ方や文章の書き方で、おおよそのイメージが湧きます。ブログ管理者の姿



hurari7.jpg

メガネ・・・色白・・・年増 近い世代でキチンとした雰囲気の方と思ってましたら

ドンピシャでした。・・・関係ないですが豪腕アフロ姉さんは「松浦あやや」似と思いますね


waeawaea4.jpg

グリ「ツギ」は人懐っこくて、グリ「チョキ」はちっさいくせに獰猛で甘えた(甘えん坊)

フォーンの「はじめ」嬢はブログで観るよりはるかにスタイル良く「デラベッピン」でした

飛びついて来たときの軽さに驚きましたよ。そして目ん玉は大きくてガラスの様な輝きだった


副管理人と


買い物に出かけていた奥さんを呼び戻し、4頭と4人の庭先プチオフ会となりました

「どうして急に?」と尋ねたら・・・「行かなくちゃ!!」と思ったからだと。。。

長身の優しそうな旦那さんは私のことナーんも知らないのに付いてきてまして呆然w


蟹の人

「ほらっ・・・カニの人」・・・「あーあー!カニの人かあ!!!」

で、わかったんだと。。。  つくづく魚介類の好きな一家ですね。おやつもニボシだし


ベストショット大賞

圧巻の佇まいですね。

チワワより少し大きい程度のグリフォンですが存在感抜群の風貌は見事

ツギだかチョキだかゴッチャになってしまいましたが、この犬種・・・見てて飽きない。


競馬バカ

うっかり 競馬馬鹿 御主人に馬の話振ったら、待ってました的な態勢でした

ネタになりそうもなかったので、出鼻をくじかせていただきました。

寒空の下、茶も出さず座らせず・・・どこへ案内するわけでもなく・・・

お土産たくさんいただいたりして申し訳ないことこの上御座いませんがお許し下さい


さようなら

副管理人は極度の人見知りでアガリ症なんです。ワンコには大人気でしたけども

私も人見知りはするほうなんですが、人付き合いに対して極度に自信過剰な面もあり
ていうか、初対面の方を怒らせるのがしょっちゅうなタイプなんですね
今度お会いする時は妻は馴れてきて私はもっと失礼な感じになりますのでお許し下さい




 はるばると


結局ハチはパグ見知りでグリ見知りのままでした


あややが肉送ってくれるって・・・買いに行かせた「焼肉のたれ」。。。


今回は活躍しそうです。



晩婚夫婦と3匹に幸あれ・・・







ハレルヤ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




美優というこどもが大変だと
みゆ
知ったこっちゃないが、ワシ今日だけサンタになるわ。


追記あり  
この指とまれ

猫飼ってるときも思ったことですが、メスの子って可愛い。

体高はハチより高いのに軽くてしなやかですね。雰囲気も柔らかい

「おさむとハチ。比べてどう?」って尋ねましたら・・・

「ハチのほうが実際見た感じゴツイって思う」でしたよ

実際見て触れないとわからないもんなんですね。写真は写真でしかない。


mamaoyatu.jpg

お仕事が忙しいらしく、ブログばかりもやってられないイチコさんですが

長く続けてほしいと思ってます。感性は近い部分がありますよ。年近いから?

コロサレますので・・・こんくらいにしときます・・・ゲリラ系ですから(突)






バナー下の「みゆちゃんすくう・・・へったくれ」ですが何のご縁もありません

ないが見てしまったものはしょうがないので載せました。

キリありません。何でもかんでも構ってたら身が持ちません

全然足りてません。驚くほど足りてません・・・

銭無いけど協力しました。応援いりません・・・「お金」要ります。


振込みはメンドイ方法しかできませんが銭と時間のある方・・・

自然と感情のわく方は300円でもいいのでご一考ください

なお、この件に関するコメは無用です。



メリークリスマス
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
「クリスマスの約束」生まれ来る・・・続編だギャ | Home | 生れ来るブロガーたちのために・・・

コメント

ちょwwwwwww

いい妄想だね
私は あややじゃなくって あやや~って感じですお
いっそ 写真送り付けそうになったじゃんw

いちこさんが来てくれたんですね~( ^∀^)
楽しそう~

・・・私も淡路に遊びに行きたいなあ・・・

2010/12/24 (Fri) 19:31 | にあ #- | URL | 編集

ヘリコプターしゃまがあるやんか。

2010/12/24 (Fri) 19:39 | くろはち #- | URL | 編集

あはは

そうねぇ じゃあ 行くかぁぁ

2010/12/24 (Fri) 22:26 | にあ #- | URL | 編集

・・・作物 お持ち帰りしていい?

2010/12/24 (Fri) 22:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお。

白菜なら冷蔵庫に入らんくらい持ってけや!
レタスは葉が詰みすぎて固くておいしくない
1月にはブロッコリー3月には春キャベツ・・・
4月には超うまい玉葱が収穫される

冬の農家は週3日くらいしか働かんからヒマ
ポンコツ軽バンで中華街まで肉まん買いに行こか?
白菜満載でね・・・。

2010/12/24 (Fri) 22:41 | くろはち #- | URL | 編集

もしかして「俺たちの小熊総会」開催ですか?

にあさん行く時、告知してください(^^)

2010/12/25 (Sat) 01:00 | おさむママ #- | URL | 編集

w。


本州でやるなら賛成。。。(968)

2010/12/25 (Sat) 02:02 | 俺たちの小熊委員会 #- | URL | 編集

ゲリラ的壱子でございます。
くろはち家の方々との交流、大変楽しい一時でございました。
ハチくんとくろはちさんの絆は、見た者にしか分からない温かみがありました。
またいつか突撃するかもしれませぬ。
メリークリスマスv-480

2010/12/25 (Sat) 03:22 | 壱子 #CGWetkr2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

w。GPS仕込んどいたらよかった。。。、悔恨

2010/12/25 (Sat) 07:21 | 俺たちの小熊委員会 #- | URL | 編集


一昨日のひなも地方は12月なのに
ゲリラ豪雨。
968地方はパグリゲリラだったのかぁ。

いーなぁ。
えらい違いだ。

おまけに今朝外はまっ白。
ひなたは雪がきらいなのでお散歩お休み。

2010/12/25 (Sat) 10:02 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

日向さん

こっちも今、雪降ってきた。ちょびっと

2010/12/25 (Sat) 15:57 | 俺たちの小熊委員会 #- | URL | 編集

ホントの ホワイトクリスマスなんだ!
いいなぁ~

2010/12/25 (Sat) 20:17 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ