これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



巻き返してきてるが微妙・・・

後で稲作する時に楽なので(楽だと思ったので) 
早生を25aの田んぼに植えました いつもは宅地の傍の田んぼに植えてた

407oomati.jpg

ここは五月に入るとワイヤーみたいな雑草が生えるので 六月収穫はきつい

二回も草むしりしてるのに! もう生えてきてるし・・・

407oomati2.jpg

今年は化成肥料と有機肥料を半々で与えたので 収穫が遅れると思ってたが
(有機はチッソ分が化成の3分の1くらいなので)
暖かい日が続いたせいかじわじわ追いついてきた 

407oomati3.jpg

去年は四月二十一日に(やいやいうるさいのが多くて)販売を始めたが
どうやら今年もそのあたりの時期に収穫できるかもしれない のですが
18,19日と祭 20日は多分寝込んでる 21日に目の手術(角膜焼くだけ)があるので

厳しいな (・∀・;) これは厳しいな 
経済的に
何が厳しいって手術代と祭りでの散財が厳しいわ 冷玉安かったし
どーしよーヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚どーしたらよいのかワシ

うーん うーん・・・   そうだ! (゚∀゚)

407ha8.jpg

ワシは決断しました!




今年はオネーちゃんにはチップ渡さないぞ! って!!




関連記事
相乗効果か。 | Home | 本当に気色悪い歌

コメント

No title

売ればいい

売るのだ

収穫が決まったら 注文取ればいい!

2015/04/08 (Wed) 20:22 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

送り状書くのが嫌だ・・・。

2015/04/08 (Wed) 22:37 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
