これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



相乗効果か。

きしょい唄振興会が練習場として間借りしてる会館は「福井」という地域にあるんですが
その「福井」がこのたび、だんじりを新調した 一挙に二台も。



大きいのが大人用 小さいのが子供用 合わせて4000万弱くらいだとか
ちなみにうちが新調した時は6000万集まったけどね!
だんじりが新しいってだけが取り柄だったのに・・・

唄が上手くて後進育成に余念が無くて お金もぽんぽん集まるし人の寄り具合も凄い
太鼓の音が聴こえる位に近いのに 全てにおいてぜんっぜん追いつけない それが福井
今週末にはここいら(賀集地区)の祭があるんだが 相当本気だと思う御披露目だし
悔しいけど観に行かなくてはです。






マルが言う事聞かなくなってきたんで この前相当きつく叱ったんだが
そのさま見てたハチがビビッてしまっておかしな空気になっちゃってます

410yabuku.jpg

おもろいね 一人っ子だったハチが 急に弟分できたら悪さしなくなってしまった
悪さはなくなったがマルの行儀の悪さ見習ったりしてね また躾けなおすみたいな
非常に面倒な事になっちゃってます なんしか二匹ともよく吠えるになった


410idensi.jpg

パグらしくなってきたでしょ。 多分まだ4kgないと思うが



しゃくれるのか丸くなるのかハッキリしてほしいわ。
関連記事
ドンドンドンドンやかましいんじゃい! | Home | 巻き返してきてるが微妙・・・

コメント

No title

ぱぐは マズルコントロールって どうするの?

2015/04/10 (Fri) 14:25 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

無いからだいじょうぶっ!

2015/04/10 (Fri) 20:06 | くろはち #- | URL | 編集
No title

しゃくれるのか丸くなるのか


飼い主に似てくる

2015/04/11 (Sat) 11:15 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

イケメン確定!!!

2015/04/11 (Sat) 13:54 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
