これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

もうすぐお祭が。

地元阿万の八幡さんの祭りは年々寂れていってるのに



賀集の八幡さんは年々増えて行ってるように思う

414imakara.jpg

最寄に大型の商業施設がある というのが大きいかもしれない
駐車スペースが余るほどにあるんです ってか実際余ってた 余っててこの感じ



最近は桜が散るのが早いんで変な酔っ払いも居なくて 随分雰囲気がいい

414kasyuuhatiman.jpg

地域ぐるみの大同窓会みたいなもんやね 賀集は民度も高くて羨ましいわ

414nigiwai.jpg

一方、阿万のほうは 大運動会のようなノリでwwwwwwwwwww
勢い余っての破壊と暴力が見ていてとても楽しく 巻き込まれて大変迷惑です(苦笑)

今年こそ誰も蹴らない!が今期のワシのスローガンですが
蹴って欲しい人が湧いてきたら蹴っ飛ばすしかないんよね(拳は危ないからね)



414atuke.jpg

気温21℃は高すぎた。

414irekawari.jpg

今日も雨降ってるけど うちの祭りは二週連続で順延も辞さない構えなので
お祭は必ず行われます 血気盛んもいい方向に向けば「積極的」になる 良いことです



それにしても雨多過ぎだな。
関連記事
炊いたら溶けるので焼いてね | Home | きゃりあの違いだな

コメント

No title

蹴られに行きたい・・・

2015/04/15 (Wed) 09:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

柄の悪い半ヨゴレ限定で~す。

2015/04/15 (Wed) 12:09 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ