これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ぜんぜんアカンのに明後日からお祭り

いよいよ今晩から だんじりの棒を組みます その後、唄の稽古を流す程度にやって
二日間で11曲(二種)それぞれパート分けなんかもする(A組B組のような)



ぜんぜんアカンのに天狗が二人誕生しちゃってますが もう時間がないのでツッコマナイ
たぶん本番でヤラカスからwww  この後の及んでやる度に変わるとか無いわ。

416rekusan.jpg
(やっぱりちょっと小さい)

10回唄ったらほぼ10回同じ音程、尺で唄えるようじゃなきゃです
変化=成長って勘違いが直らない限り 天狗に明るい未来はない(本当に可哀相)

この前なんか夜中の一時まで付き合わされて ド下手の「唄とは?」論を聞かされた
語る語るwwwwwあなたは人間国宝ですかwww そういうのは情熱とは言わんって!
日曜日の夜の酒は旨かろうね~ ワシは天狗の鼻の折れる音が何よりの好物です。

 




416hachida.jpg

パグという犬種の性格を ハチを基準に考えてたけど間違ってました

416bouzen.jpg

こいつは鳥みたいな奴です 同じ頃のハチに比べて圧倒的にウザイ
落ち着きが無く臆病で調子者で 絶えず首を前後に動かしてる 
ニワトリ飼ってるみたいな感じ(飛ばんのかい!) 顔以上に性格がオモロい。



2015れくすたー
明日第一便が出ます こっから後に注文くれた人は一週間先に発送になると思う

関連記事
さあかくれんぼの時間だ! | Home | 炊いたら溶けるので焼いてね

コメント

No title

はっちゃんの モテキ到来!

2015/04/16 (Thu) 22:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

もてすぎて揉みくちゃ~。

2015/04/17 (Fri) 12:55 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
