これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

さあかくれんぼの時間だ!

消防団の幹部クラスになったら年30日ぐらいは練習や会議に駆り出される
祭礼団だと年に20日くらい 自治会主催の大掃除が二回 グランドゴルフが三回
コミュ障気味の奴にしたら地獄だろね けど田舎だから知らんぷりは出来ない
「僕こういうのあんまり」とはいえないんだなこれが 家族がそれを許さないんでね



お酒の席では中座しやすいようにしてあげて 運動が苦手なら消防で無理はさせない
唄の苦手な奴にはなるべく恥じかかないパートを任せ 
牢名主は牢名主なりに気を遣ってるんですが 年々若者が離れていきます

祭りのメンバーは だいたい他所の半分くらいしか居ない在所なんですが
今年は↑これより三人減るんよね
一人は父親と大喧嘩して家を出ていった(もう中年なのに しかも独身)
もう一人は家継ぐのが嫌で出て行っちゃった(それだけの理由とは思わんが)
それと全治二ヶ月くんとでマイナス三人 平均年齢グッと上がったっちゅうねん
子どもと学生除けたら平均40代になるだろね (上げてすいません)

少子高齢化まっしぐらだわ なんで猫も杓子も大学行ってしまうんだろ
たぶん農家継ぐのが嫌で出て行きたいんだと思うけどね 派遣よりかましなのに。

imagesU2V8YOW5.jpg

動くんかなコレ?  ワシ? ワシは見張り役なので見張るだけwww (アカンやろ)

牢名主改め書記長になるしかないなこれは 
仕方が無いので今から国民を増やしに行ってきます(それこそアカンやろ)

2015れくすたー

関連記事
スポンサーサイト
レベルが違いすぎる | Home | ぜんぜんアカンのに明後日からお祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ