これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



レベルが違いすぎる

2015れくすたー






結局二人補充できただけ

418usiro.jpg

このくらいの人数で唄うと 冗談抜きに半分くらいワシの声で埋まっちゃう

418kudari.jpg

で、宵宮のノルマ果たして だんじりを倉庫に仕舞い 皆で夕食を済まして
20時ごろに自宅へ戻ってきたら 「ワープ??」 倉庫に鍵はかけたはずだが?

41.jpg

ウイッス~ こんばんわ~ 男前に撮ってね~ くろはち出てきたぞ~ 服着てるぅ~(?)


418aho2.jpg

300haを一周してる阿呆の集団wwww  意味が判らないwwwwwwwwwww
重いだんじりに発電機載せて村じゅう練り歩いてるwwwww イカでも釣るのでしょうか?




うらやましい。。。
 
関連記事
噛み合わないのねこれがなかなか。 | Home | さあかくれんぼの時間だ!

コメント

No title

楽しそうですね

2015/04/19 (Sun) 14:34 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

異国の文化だよね

2015/04/19 (Sun) 22:34 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
