これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

あったかいんだから~。か?

20℃を越える日が続いて 2Lは勿論、L、Mサイズもハゼの兆候が出始めた

425kiru.jpg

ライバル佐賀が不調なのか 10キロ1,500円(JA出荷価格)からなかなか落ちない

連休前にはレクスターの収穫が終わって七宝早生の収穫に移るわけですが
こちらも1000円越すようなら昨年同様佐賀県は不作、淡路も低調な作柄に
なってる、ということになります 
ちなみに5~8月の阪神間での玉葱のシェア率は淡路産が6~8割になりますよ
淡路産玉葱の9割以上は南あわじで生産されます、つまり
たかだか人口5万ほどの地域の天候次第で玉葱の物価は随分変わってきます






人が暑い中チョキチョキやってんのに

425goron.jpg


失礼。 ワシ一人が暑い中チョキチョキやってんのにその他の一人と二匹ときたら・・・

425hanakazari.jpg

楽しいか? 涼しい部屋の中はそんなに楽しいのでしょうか?









明日はコンクール 明後日はま~た阪大病院 ワシの居ない間にマルが大きくなってしまう
三日ぶりに見たら大きくなってたし ほんとに成長期ってすごいわ。




しかしハチも大きくなってるのは何故だろう。。。
関連記事
すまんの~三連覇してすまんの~。 | Home | 負の遺産ばっかしやないかい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ