これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

すまんの~三連覇してすまんの~。



吉田沙保里や白鵬、往年のジャイアンツの気持ちがよく判りますわ~

imagesG8GULVXL.jpg

アンチに囲まれてこのアナウンス聴くのは格別ですぢゃ。
『優勝はキショィ唄同好会2000のみなさんです!』

テニスコートで卓球やってちゃアカンのよね スケール感に拘らない団体には負ける気がしない
(言うたった言うたった)

426tahaha.jpg

ま~た一年間 アンチに絡まれるんやろな~  王者は辛いわ~。



二位じゃダメなんすよ二位じゃね~。。。


2015れくすたー
関連記事
この花は大根でも白菜でもないのだ | Home | あったかいんだから~。か?

コメント

No title

伝染性肥大症候群?

いえいえいえいえいえいえ・・・・


おめでとうございます

2015/04/27 (Mon) 13:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

コンクールももう出る意味なくなってきたわ

2015/04/27 (Mon) 16:32 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ