これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


この花は大根でも白菜でもないのだ


15年前(結成当時)40人の頃に比べると量も質も随分レベルが下がったが
それでも勝ててしまうってのは 全体のレベルがそれ以上に落ちたから。
結成当時のワシは各パートの三番手くらいの位置だった 補欠の補欠みたいなもの
周りが下手すぎて辞めたのが第一人者で 
自分の唄い方に疑問湧いて辞めたのが二番手のポジションだった
10年以上かけてその二人に迫った、とは思うが 追いつけたのか?と聞かれれば
謙遜抜きで「まだまだ・・・」と答える多分 そう思ってる人間も少なくないだろうし

他所もそうだが抜きん出て上手い奴から抜けて行ってると思う
下手糞はなかなか辞めない 上級者への憧れがエネルギー源なのかもしれない。






咲き誇ってるのはあぶら菜科の何か。。。

428mogmog.jpg

母親が勝手に植えたものなので 花が咲いてしまうと何だったのか全く判らない

428koiya.jpg

↓こっちは春菊だったはず 
428naniwo.jpg

咲いて綺麗だと 元がなんの作物だったかとか誰も気にしないwww(アカンやろ!)

428suwaruno.jpg


428ugokanu.jpg

それではアカンよね 初心は大切。



たまたま咲いたのでは値打ちがない。
関連記事
スポンサーサイト
どこかで見た覚えがあると思ってたら | Home | すまんの~三連覇してすまんの~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
