これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



実は穴場だったのか

淡路島を本州に見立てれば 石川あたりに五色町という地区がある
豪商高田屋嘉兵衛の生地で過疎化が激しく 早くから人口増大に向けて積極的な土地柄



町営住宅は物凄くデキがよく 分譲地が激安 福祉も充実してる 
行政の目論みは図にハマり住人が随分増えた なのに物凄く地味な印象しかない
なんで?かってヨソモノだらけの町だから だとワシは思う ↑連休なのに人が居ねェ~

ウェルネスパーク五色 という施設なんだがさすが淡路島の山陰。
オートキャンプ場はスッカスカでほぼ貸切状態です 犬連れには持って来いの場所だ

501atuine.jpg

無理やり入水させてみた

501atuiwa.jpg

動かねェ~


501majide.jpg

激流ゾーンに放り込んでも動じねェ~


501atui.jpg

こんなに水に反応しない犬種も少ないと思うんだがww


501kasikiri.jpg

車持ってる人は是非行ってみてください 水辺も広場もプライベート気分で遊べますよ



オートキャンプ一泊3600円 近くに五色浜や慶野松原もあるそ~。

page_image3.jpg
関連記事
あの鐘を鳴らすのは... | Home | いろいろと退化してきたような

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
