これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

あの鐘を鳴らすのは...

連日25℃で このくらいの気温になってくると 犬連れも考えものです



いの一番に川遊び(強制)させたんだが 涼しくなったはずだが臭くもなっちまった

502ike.jpg

あの流れの元は池の水やないかい! どおりで臭うはずだ


502hau2.jpg

坂を登り切ったところに「イチゴ狩り」の看板を発見し
奥さんのテンションは俄然上がったものの 花とかサボテンとかしかなかった

温室の この雑然とした感じ    まるで我が家に居るような安心感。。。 (ゴミ箱…)


502anokane.jpg
高田屋嘉兵衛はここ五色町の出身だが 阿久悠は隣の西淡町の出身なのに!?
森田は徳島だったと思う どうしても鐘吊るしたかったんかな なんか釈然としない
502akuyu.jpg

ちなみに歌碑横にあるボタンを押すと 和田アキ子じゃなくて
謎の合唱団の歌が流れます 大人の事情でしょうか? ここは和田だろが、と思うぞ

502kane2.png

鳴らねェwwwwwwwwwwww  結構ロープが長いので非常に鳴らし難いwwwww

なんでこんなに高い位置に鐘つけたのか意図が知りたいわ。




とりあえず変った土産物でも...
502hairenai.jpg


502hairenakatta.jpg

犬入れねェwwwww




しかし良い施設だ 混んでないのが素晴らしかった。
関連記事
スポンサーサイト
みどりの日? いつから? | Home | 実は穴場だったのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ