これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


みどりの日? いつから?

淡路花博2015 花みどりフェア
504fire.jpg

シンボル的な造形物だと思うんだが 何か方向性を間違ってるような気がする
インパクト強すぎてこいつしか記憶に残りそうに無い
たぶん小学生が遠足で来たなら 作文には絶対出てくるだろね

↓インパクトに侵された方々...

504toriarake.jpg
どんだけ影響受けやすいねんwwwwww  子供かっ!



犬連れだと入れない施設がいくつかあったので 言い切れたものじゃないが

504sisyoku.jpg

花と緑の と謳うほどに花植わってなく   土産物売り場が長すぎて土産物フェア感が強い

504kue.jpg

土産物フェアに影響された方々



多分四月の気温が予想以上に高かったからピークが前倒しになった
ということにしてあげよう 緑は多かったが。


504midorito.jpg

駐車場からメイン広場?までは700~800mあったと思う
一番賑わってたのはゲート付近にあった妖怪ウオッチのグッズ売り場だったような。

504aka.jpg

飲食店が良い感じに点在してたんだが 何処もテラス席が必ずあって犬連れには有り難いね

花万博跡地の再利用だからかデッドスペースが多かったのも有り難かった(犬連れ故にwww)




しこたま歩いて 「花さじき」行ったほうが良かったよなと話しながらゲートを出たら

504hasi.jpg

園内よりゴージャスだったんで笑ってしまった  なんで駐車場のほうが充実しとるねん。

504itiban.jpg

でもタコヤキは美味しかったと思いましたマルッ!

504terasu.jpg

タダで入れる日に行っといて 文句ばかり言ってすいませんでしたっマルッ

入場料410円→無料デー しかしタコヤキは500円だったでしたっ!




夕食は焼き鳥が食べたくなったですっ(影響されとるやないか!)





関連記事
スポンサーサイト
プチ命懸けツアー | Home | あの鐘を鳴らすのは...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
