これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



プチ命懸けツアー

結局、花みどりフェアの会場内散策時は雨が止まなくて

505usiro.jpg

そう遠くもないんだから「花桟敷」にも寄ってみようとなったんだが


雨止んだものの濃霧wwwwww

505kiingyo.jpg

前後を走ってた車は迷子になった挙句、目的地付近で再びワシらの前に現れたんだが

505mienai.jpg

こっちも一回道間違えてるので笑えない

505noumu.jpg

30m先が崖なのか道なのか判らない状態で つらつら到着した
何度か引き返そうかとも思ったが何処見ても真っ白だったんで引き返せなかった


505siro.jpg

花桟敷史上かつてないくらいに気合入ってたと思うが 入場者は半分も進まずに引き返してた
降ってないのに髪の毛べっちょべちょになったった。

505dangai.jpg

あの世に引き込まれそうな桟橋。。。


505bag.jpg

無事生還wwwww




山って怖いね~。
関連記事
異常気象が原因ではない | Home | みどりの日? いつから?

コメント

No title

ひゃー


すごいね!
ほんとに霧が濃い!

2015/05/05 (Tue) 20:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

見えなさ過ぎて笑い声があちこちから聞こえてきたわ。

2015/05/05 (Tue) 20:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
