これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

不定期シリーズ「俺たちの小熊」①

そんなにイイ写真じゃないのですが 画質が悪すぎるので白黒にしました

初年度

この画像については後半で説明します






hati8.jpg

このまえの「庭先プチオフ会」の時の画像です

送信がうまく行かなかったからと 再度送っていただきました

ありがとうございます。 いいもの頂いた上に画像のこと気にかけていただいて


・・・。


いただいたのは・・・


肉


おっほっほっほっほ・・・・・・・・おほほほほ・・・・おにく・・・w





肉ですか?


そりゃ、旨いって !!! ウマイって !!!


うひひひひひひ・・・・ 。



すきやき2


即。 すきやき にして、翌日は焼肉にして召し上がらせていただきました

これは高い肉だわ。。。 むさむさ旨い。。。


<
a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/hajime1.jpg" target="_blank">hajime1.jpg

はじめ嬢もチョー可愛く見えてきましたね・・・かわゆす・・・川湯。。。



gotisousama.jpg


今度は焼肉のたれ持って遊びに行きますよ。 壱子夫妻様 良いお年を・・・ 。
壱仔ブログ字間違えた


 




ペット帯同ホテル
ここしか知りません。おそらく私の家に一番近いですね。 せっかくの機会なので掲載。
titel_000.jpg
実際、観に行ったことがあります。 淡路島にペット連れで来られる方はお問合せクダサイ。





こっからもう犬ブログじゃ在りません。・・・後半は犬か?・・・

初年度

平成11年 春 6000万円の寄付を集め およそ40年ぶりに復活した

一番札をもらい 震える体をガソリン飲んでるくらいのテンションで抑えつけ宮入


数千人の見守る中 あらんかぎりの力を振り絞り

2トンの宝物を縦横無尽に走らせた。 脚がもつれるまで押しまくった・・・


34歳でした
(イタイ髪型)

半年がかりで集落の方たちの同意を得、法外な寄付金を募りました

本来なら発起人が この集団の中央に居るべきだがいない 

「だんじり」建設に至るまでの度重なるトラブル、意見の調整に奔走した彼は

過労がたたり、突然倒れたのだ・・・この晴れの日の半年前のことでした

玉津のリハビリセンターに転院し長い間 治療に専念されてました。 今は元気。




誰もが一年生。年齢に関係なく一年生

すべてが初体験でした・・・10分間 震えながら熱唱しましたよ・・・


この集団に紛れて唄うのも、そろそろお終いかも知れません

11年経ちました。


記憶は薄れませんがね・・・時は流れる・・・






通常は1年交代で若衆頭を するのですが、私は10年やりました

初代の唄のお師匠さんが早くに他界され、後任に現師匠が就くまでタイムラグがあり

そのあたりから私も歌唱指導するようになったんですね

自慢ばっかりコイテます。 コイテますが事実です。・・・天分がありました(また自慢)


ハナちゃん

先代犬ハナの飼い始めの時期でした・・・今、思えばハナが居たからこそ乗り切れた

「犬」の持ってる愛情、「犬」独特の従順さなど多くを教えてくれた家族でした

このゴールデンレトリバーとの出会いが私を感情豊かに人間に変えてくれたのです

この素晴らしく頭のいい、気のいい・・・また自慢?・・・



ハチ飼ってますが、パグ大好きですが・・・誰に聞かれても言います







最高の犬種を選ぶのなら・・・







レトリバー種。









外すべからず











最後に ここまでの雰囲気を根こそぎひっくり返す動画を載せときます

「祗園囃子」で上手に歌ってるのがなかったので「草津節」です

友好関係にある祭礼団の「道中部長」が歌ってます。・・・歌詞は通報者ですねw



私が好んで唄う「祗園囃子」伊勢音頭は、また良いの探しときます






ホンとに通報しないでね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


おまえも最高だ
minaide.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
クイズダービー | Home | 「クリスマスの約束」生まれ来る・・・続編だギャ

コメント

にゃ~
こりゃ スケジュール今から練っとかないと・・・(^_^;)

ちなみに わたくし 車の免許持っておりませんので新幹線&バスで伺わねば~

すげえ 高級肉~♪
おいしそ~
おいしそ~

2010/12/26 (Sun) 19:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実家が肉屋だと・・・これ店で食ったら皿洗いものだわ!

ヘリコプターは出さんのね。。。

2010/12/26 (Sun) 19:36 | くろはち #- | URL | 編集

こっから ヘリって 酔うよね~

いや もちろんヘリコプター持ってないってばw
どんなセレブよソレ

鼻セレブ止まりです

2010/12/26 (Sun) 21:28 | にあ #- | URL | 編集


バナナマンの設楽とサンドイッチマンの富沢を
足して2で割ったような感じですねv-218←ホメてる

2010/12/26 (Sun) 23:37 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

かいつまんで言えば・・・つまめん。。。
どーでもいーこと

2010/12/27 (Mon) 02:26 | 夜警から帰ったくろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まるで笑点のようになってきた

2010/12/27 (Mon) 02:28 | 夜警から帰ったくろはち #- | URL | 編集

私達もおさむには悪いけれど、最高の犬種はレトリバー。
ってかゴールデンレトリバー。
あんなに頭が良くて優しい犬種はないと思います。

昔の写真、どうやって取り込んでいるのですか?
私もサムくんの写真や、おさむパパが昔飼っていたモップみたいな角刈りビジョンの画像を載せたいのです。

あ、歌、ありがとうございます(喜)
おさむパパ、練習します。
だんじりは担げるのかな?
去年の事故で脊椎に棒が入っています。
ポキッとなると死ぬそうです。
喧嘩祭りな雰囲気はなさそうなので大丈夫かな(^^)

2010/12/27 (Mon) 09:54 | おさむママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ