これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

おいしそうなのに

フィラリアの薬を買いに行ったついでに獣医に問うてみた
「そこそこ大きくなったが頭が小さいのが気になる こんなに小さいのは何故だろう」
『自然分娩の仔だと頭は小さいですよ』
「そしたら顔が長くてしゃくれてるのは難産だったということかな」
『wwwwwww』



聞きわけが良くておぼっちゃまなハチとは真逆で マルは躾けるのに随分苦労させられてる

昨日もワシの敷き布団にチャ~しやがって シーツ洗うのが日課になりつつある
都度大声で叱るわけだが・・・
マットレス干しに出た瞬間に避難しくさりやがる



515amai2.jpg

お婆さん(母)が激甘なの知ってるので その傍らに避難するわけだ

515amai.jpg

一筋縄では無いわ このシャクレは。  腹立つ!




レタスは好きなのにフィラリアの薬は嫌がる不思議。





関連記事
食い扶持が多いので | Home | 前か後か

コメント

No title

のん!
たくましく育ってるという・・・ね?

了解です
適当に混ぜても(笑)・・・ほら  食べ比べ的な?
銘柄はこだわりませぬ

こだわるのは おいしさ!

2015/05/16 (Sat) 10:14 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

子供の癖に狡猾で末恐ろしいわ。

全部横浜に送れいう事か?そしたら明日発送しとくわ(目方はまだわからん)

2015/05/16 (Sat) 10:31 | くろはち #- | URL | 編集
No title

いえいえいえ

パンと一緒に送り状送っといた。

今回は はっちゃんは食べられないものです

2015/05/16 (Sat) 16:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

カニ!と見せかけてのマグロですね判ります。

2015/05/16 (Sat) 20:38 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ