これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



食い扶持が多いので

四月の末に玉葱80箱出荷して 販売代金入ったのが今月の15日
五月頭に500キロコンテナで6杯出荷してるが 多分入金は六月なってからと思う
遅いわ~ どういう理由か判らんけど農協の入金システムってホントに不可解だわ



地方卸売市場だと出荷後4営業日経過したら現金が受け取れる
青果商だと交渉すれば出荷した時点で小切手切ってくれます
農協はプール式計算を当てはめる場合とそうでない場合と混在してて 非常に読みにくい
近年、青果商や加工会社が地域JAに迫る売上げになってきたのは そこらが原因かな

まぁ  つまり  ワシが言いたいのは...

517nakayoku.jpg

大変なので もっと早く入金してほしいです!



うっかり大家族なんですっ!!(自業自得ぅ!)
関連記事
二匹は重いです | Home | おいしそうなのに

コメント

No title

現金買取も増えたみたいだしね

大家族(笑)
幸せじゃないか!

2015/05/17 (Sun) 13:03 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

指圧師でもしようかしら。

2015/05/17 (Sun) 16:56 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
