これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そろそろ働かなきゃ

天気のいい日は みんな仲良くお出かけ~。 てな日々が続きましたが

520soreokoro.jpg

田植えと玉葱の収穫が迫ってきてるので あれやこれやと忙しくなってきた

520nankakitta.jpg

今日は稲作用の苗土を買いに行ってきた

520tutiasan.jpg

この時期、空の軽トラで工場に突っ込めば 何も言わずに苗土をのっけてくれます

520noseru.jpg

二速じゃ発進できないくらいのっけてくれて 御代は税込みの3000円。

520ryousyuu.jpg

何も言わなければ「上様」と書いて領収書くれるんですが ワシはいつも断ってます。










上様はこの世に一人なので。




年貢の為に働かなきゃ!
関連記事
不作のはずが | Home | 二匹は重いです

コメント

No title

うほほー

また増えちゃうねw

2015/05/20 (Wed) 21:16 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

お金が!ね!

2015/05/20 (Wed) 21:48 | くろはち #- | URL | 編集
No title

ふふふ。久しぶりに・・・カノンの殿さま姿を見たわ。。(o^^o)

昨日のニュースで
なるほど邪馬台国の最初は 淡路島だったんんだなあ・・
って実感するような銅鐸がでましたねええ。。

本当だったんだね。。。。

2015/05/21 (Thu) 07:14 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

九州だと思うけどね〜
淡路の地名見ていくと末端の施設

2015/05/21 (Thu) 14:25 | くろはち #- | URL | 編集
Re: Re: No title

途中で送っちゃった^_^
島流され人だらけでえらい人居た感じしないけどね

お城に殿様居た時代がないし。

2015/05/21 (Thu) 14:28 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ