これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



不作のはずが

64540041000407472.jpg

イベント当日の振興会メンバー15人うち5人がキショい唄同好会2000会員+元会員1人
主演パートが5箇所あってそのうち4箇所が同好会2000 そら緊張しませんわ、と同時に
この団体はもうアカンwwwwのwww ではないかwwwwwwww と思えてきた
近々会議があるらしいので意見してみようと思ってる 乗っ取り状態はイカンでしょう
50地区以上あるはずなのに1地区から6人は(全20名うち)流石に異常だ。







早生玉葱の生育が遅く 小玉傾向だったので不作の予想だったが

522siutyiu.jpg

中生晩成は大玉傾向っぽくて 今年は相場が読みにくい
もしも 豊作&高値なら笑いが止まらないんですけど 世の中そんなに甘いわけもなく
けどもし収入多かったら土を買おうと思ってます10tか20tか

522haghagh.jpg

苗床の土がかなり少ないんでね 先行投資です

AS20150519003699_comm.jpg
(砂置き場、銅鐸ザクザク 兵庫・淡路島で7個)




何か出てきたらどーしよう。
関連記事
よく判らんが凄いな。 | Home | そろそろ働かなきゃ

コメント

No title

土地購入かと思ったw

いかん・・・・

2015/05/22 (Fri) 16:42 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

不動産業も始めたのですか?

2015/05/22 (Fri) 19:42 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
