これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



塩ラーメンが一番好き。

お義父はんの家の周りはお店だらけで 便利だけど不便な環境です



映画館 カレー屋 衣料品店 食堂 理容店 チョコ専門店 料理旅館などに囲まれてる
中古物件買ったとたんにそうなった 

524jiichan.jpg

土日になると窓一枚の向こうを見知らぬ人が引っ切り無しに通る 
田舎モノのワシにはとても耐えられない環境だ






524syoku.jpg

帰り道でイベント発見。


524sio.jpg

県内のB級グルメ市みたいなものか

524sior.jpg

コショウさえ入れてなかったら最高だったんだが 奥さんが当然のようにオーマイガ!


524onion.jpg

口直しに「全国1位」をしつこいくらいにアピールしてるハンバーガーを食べた

524hol.jpg

大きな声じゃ言えないが マクドのクォーターパウンダーダブルチーズより二段くらい下がる
これ見よがしに玉葱の天麩羅推しのバーガーだったからか何の感動もなかった。

ホルモン系は全部旨い 食わなくてもわかる(食ったけども)

なんしかB級謳ってるのに650円てアホかと思う こういう下手くそな事するから廃るのが早いのに

524mihiki.jpg

うちも前パグ飼ってたんです、って人に三回出くわした 
さすがお義父はんのご近所だ 都会だわ 




「で、こっちの黒い子は?」も三回言われたけどね




だったら何に見えたのか?www








関連記事
三本の「や?} | Home | よく判らんが凄いな。

コメント

No title

うはw

それおもしろい

2015/05/24 (Sun) 23:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

「あほやな~ブルちゃうでフレンチブルやで~」←つっこまず

2015/05/25 (Mon) 17:54 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
