これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

10年に一度のピンチのはずが

こんなに大きくなってるんだが

あんまり締まってないんで収穫するにはまだ早い(マジかよ)

527big.jpg

こりゃわざわざ大きいの拠ってきたわけじゃなく 全体の3~4割がこのサイズなわけで
収穫する頃には大きいのがもっと増えるんだなこれがwww

527dare.jpg
いや。 純粋な気持ちで豊作を喜んでるだけだし
消費者の皆さんにお安く行き渡ればいいなって思ってるの。


他に何か考えることあるかな?


関連記事
逆転満塁場外ホムラーーーーン(噛んどるがな) | Home | 三本の「や?}

コメント

No title

伝票書きが楽しみだね

2015/05/27 (Wed) 23:02 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

はて?電報?誰か結婚するのかな?

2015/05/27 (Wed) 23:45 | くろはち #- | URL | 編集
No title

うはw

2015/05/29 (Fri) 18:43 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

いっくぜぃひと夏400万www

2015/05/29 (Fri) 21:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ