これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



10年に一度の不作⇒持ち直した?⇒快挙的大豊作

豊作だ不作だの論争が起こっていたんですが(身内単位www)
我が家だけでなく空前の豊作なんちゃうかな~って結論になった



一昨年が平年の6割の収量で 昨年は十二割だったと思うが
今年は更に二割以上多いと思う 何処の家も玉葱小屋が満杯なのに田んぼにまだ残ってる

608kamu.jpg

うちも想定してた量は越してるのに7~8トンくらい残ってるぽい これで高値のわけがない
史上空前の6月相場高騰から史上空前の大豊作、からの暴落の予感ぅゎああああ考えたくない!
今年は佐賀の品切れを待つことをせず出荷してしまったほうがマシかもしれない
吞気に盆前まで相場睨んでたら豊作軍団が一気に出荷し始めて大幅下落、という未来が見える

608hahati.jpg





史上初というか我が家では初の~ とうとう~ なんの取り柄もないアホウがとうとう~

608kaikyo.jpg



完全に飛んでるパグ撮ったのは我が家史上初wwwww
関連記事
見るのも嫌になってきた | Home | 性根の悪い奴

コメント

No title

売ってくれればいいw

通販通販ー

2015/06/09 (Tue) 22:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

それはめんどい・・・

2015/06/10 (Wed) 11:27 | くろはち #- | URL | 編集
No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

農業って大変ですよね・・
自然相手の仕事ですし
でも育った時の充実感とか
はんぱなく嬉しいんでしょうね♪

そしてそして
ホントに飛んでますね(*^_^*)
かわいいです♪

またお邪魔させて頂きます//

2015/06/10 (Wed) 11:50 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
ご丁寧にどうもです~。

いいえ、通帳の残高見るのが農業の醍醐味です(真実)

マル可愛いでしょ。なのに奥さんには毎日ボロクソ言われてます

2015/06/10 (Wed) 19:25 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
