これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



農繁期終了まで秒読み

はんばい
あと14トンありますwww




でかいぞでかいぞ書いてるけど「普通やん!」って思うやん?
箱詰めする時にLやMサイズ探して混ぜ込んでる状態なのだよ(2Lばかりだと蓋が閉まらない)



女の人なら片手で掴めないサイズが半分以上だな
もうちょっと乾いてきたら皮の色は金色っぽくなってきます 無機肥料栽培との差はそこで出てくる

とはいえこいつをJAに出荷したんでは何にもならんのよね
ブロッコリーもそうだったけど規格に沿ってれば栽培の過程なんかぜんぜん関係無しに値が同じで
なのでこの玉葱は民間の業者に全部流してます (最低価格保証の契約はありがたい)

有機肥料は使うけど有機栽培ではないのです 農薬使うし無機肥料(化成)も補助的に入れるし
正味の有機栽培だと2Lなんぞは滅多に採れない 家庭菜園レベルの面積なら話は別だが。

618azesan.jpg

近年結束して小屋掛け、が減ってきて ポリコンに放り込んで倉庫に仕舞う形式が増えてきた
611onoesita.jpg
ワシもゆくゆくはそういうの取り入れようと思ってるんですが ちょっと不安。
晩生だと固いんで問題ないと思うが 中生は比較的柔らかいんで変形が多くなるんじゃないかと
それに密集しすぎるんで腐るのが多いんじゃないか、と ちょっと気になってる





明日の朝4時40分から水が入ります

618sorg.jpg

「うわ大変」と思う人も居るでしょうが 普段から4時台に普通に起きてるので平常通りです
ワシの朝は「犬を起こす」とこから始まりますからwwww





618remon.jpg

そんなに飲まね~よwwwwwwwwwwwwww
にあたんじょうび33
にあのだめぐるみ療養所


ありがとう。 頑張ります。
関連記事
子の心親は知らず | Home | 田植え前に

コメント

No title

だって・・・・がぶのみって・・・

2015/06/19 (Fri) 20:03 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

がぶ飲ませていただきます。

2015/06/19 (Fri) 20:16 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
