これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ほどほどに腕白に

高い土手の上に昇ると「迎えにきてくれ」って顔するし
降りる時は「降ろしてくれ」って催促しやがります 



年取ったとかじゃなく ハチは元々こういうお坊ちゃま気質なパグです

621hyakuhayaku.jpg


高土手を一気に駆け上がり駆け下り を無意味に繰返すマルは
生後7ヶ月ってのを差っ引いても運動量がおかしい 豊富すぎる
ワシが良く手にする本は大概耳がなくなってしまってる こんな癖の悪い犬は見たことが無い

621sorg.jpg

頭蓋骨が小さいからか 声だけは仔犬らしく高くて可愛らしい

621sorug2.jpg

しかし頭蓋骨が小さいせいで頭が悪いんじゃないか?というくらい躾が難しい
なんしか我の強さはハチの3倍くらいな感じ 脳みそのほうも早く成長して欲しいもんです


621kodomoka.jpg

こっちはもうちょっと意気地が育って欲しい 良くも悪くも長男っぽくて人が良すぎるわハチは




犬でした。。。

関連記事
ようやくお終い | Home | 子の心親は知らず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
