これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ようやくお終い

植える場所間違えられたうえに 田んぼの面積読み間違えられて
苗が7枚も余ってしまいました(金額にして5000円分)
おまけに共同の田植え機の使う順番を聞き間違えてて 何も知らんワシが怒られた
親父の証言「午後からAさんが使う、Bさんは明日使うらしい、だから今日の午前はウチが使う」
A、Bさん『午前はAさんが午後はBさんが使う、と話してある』
勿論ワシはA、Bさんの言を信用します(A、Bは定年退職して間もない)
田植えが始まってからの父親がトンチンカンの連続だったことを考えれば当然のことでしょう

20a分にはちょっと足りないくらいの苗を用意してて 3a分も余らせてしまうのは何故か
恐らく目が見えてないから、が原因と思う 植わってるかどうか視認できてないから。
「きぬひかり」「きぬむすめ」間違いやすい名前ではあるが目薬の容器より大きな活字で
印刷された紙を添えてあるのに間違えてる(本人は思い込みで間違えたというが)
これはアレですな  そろそろ(・∀・)アレしてしまうんやろねぇ ・・・
出来れば涼しい季節のほうが有り難いんですがねぇ 暑いよね真夏にスーツはね。




 

ま、そんなわけで 突然の出費に備えるためにも頑張って働かなきゃいかんな と思ってます
終わったわ~ 田植え終わったわ~ 農繁期が終わった~。




個撰たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数
2,777
前日出荷数
  2,977
京阪神市場
秀2L:1,580円
  L:1,520円
  M:1,260円
  S: 930円

これは坊さん二人呼べるな~(親孝行の鑑) 頑張ろうって思えますよね、まだ上がりそう。




はんばい
(#・∀・)/奥さんの口座に振り込む人多過ぎ!
返信メール見てないと思うの。
関連記事
スポンサーサイト
タイミングはそれぞれ | Home | ほどほどに腕白に

コメント

No title

うはw

奥さんうはうはー

2015/06/22 (Mon) 22:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

それはどうですかね~。

2015/06/23 (Tue) 12:39 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
